FAQ

アカウントについて

アカウントとはなんですか。

アカウントとは、このサイトを利用するために登録した個人情報(氏名、住所、生年月日、メールアドレスなど)の名称です。

※ご登録いただいたメールアドレス宛にメールが配信されます。

メールアドレスが登録できません。「メールアドレスの形式が無効です。」とエラーがでます。

ご利用いただけないメールアドレスを登録している可能性がございます。以下に該当しないメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。

  • 1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」「!」「#」「%」など以外の記号が含まれている
  • 2. 「.」を連続使用している
  • 3. 「.」をメールアドレスの最初や@の直前に使っている
  • 4. @の前部分が64文字以上になっている
  • 5. メールアドレス全体で256文字以上になっている
アカウント登録に関するご案内メール(仮登録メール)が届きません。

メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、受信設定をされていることが考えられます。迷惑メールフォルダもご確認ください。

「@juju-official-fc.jp」が受信できるように設定のうえ、お手続きください。
受信ができるように設定をされても届かない場合は、別のメールアドレスをご使用ください。

登録している情報(住所・電話番号・メールアドレスなど)が変更になりました。

下記手順にて登録内容の変更手続きを行ってください。

◆メールアドレスの変更
  • (1)メニュー内「アカウント情報>メールアドレスの変更」にアクセスしてください。
  • (2)メールアドレスを入力し、[送信する]を押してください。
  • (3)「メールの受信確認のご案内」メールをお送りいたします。
  • (4)メールに記載のURLにアクセスし、24時間以内にメールアドレスの変更を完了してください。
  • (5)登録内容が変更されているかアカウント情報にてご確認ください。

※機種変更などをされた場合、必ずドメイン(アドレス)指定受信・拒否などが設定されていないかご確認のうえ、「@juju-official-fc.jp」からのメールが受信できるよう設定してください。

◆住所・電話番号の変更
  • (1)メニュー内「アカウント情報>個人情報の変更」にアクセスしてください。
  • (2)変更がある項目に新しい情報を入力し、[登録内容を確認する]を押してください。
  • (3)個人情報の変更内容を確認し、よろしければ[登録する]を押してください。
  • (4)変更完了メッセージが表示されたら変更手続きは完了です。
  • (5)登録内容が変更されているかアカウント情報にてご確認ください。

※発送物は準備にお時間がかかるため、タイミングによっては変更前の住所へお届けとなる場合があります。必ず郵便局へ転居届の提出も行ってください。

※住所変更などのご連絡がない場合に生じる郵便事故や、郵便局の転送による未着や遅延などの責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。

氏名を変更(改姓)したいです。

氏名の変更(改姓)は、ご自身での変更ができませんので運営事務局にて変更させていただきます。
お問い合わせフォームより次の必要事項をお知らせください。なお、会員名義の変更(会員権利の譲渡)はできません。

必要事項:
1. 氏名変更希望
2. ご登録のメールアドレス
3. 会員番号
4. 現在ご登録の氏名、フリガナ
5. 変更後の氏名、フリガナ
6. 生年月日(西暦)
7. 郵便番号、住所
8. 電話番号

登録している名義の変更はできますか?

名義変更はお受けできませんので、ご了承ください(ご家族の場合も不可)。

パスワードを変更したいです。

メニュー内「アカウント情報>パスワードの変更」よりご変更ください。
パスワードは、必ず半角英数字8~16文字で設定してください。「-(ハイフン)」や「.(ドット)」などの記号は使用できません。

※トラブル防止のため、会員番号と同じ番号や、生年月日、電話番号など、他人に推測されやすいものはご使用にならないようお願いいたします。

※パスワードは個人の責任において管理してください。

パスワードを忘れてしまいました。

下記の手順にてパスワードの再設定を行ってください。

◆パスワード再設定
  • (1)ログインページ内の[※パスワードを忘れた方はこちら]を押してください。
  • (2)ご登録のメールアドレスを入力し、[送信する]を押してください。
  • (3)「パスワード再設定のご案内」メールをお送りいたします。
  • (4)メールに記載のURLにアクセスし、30分以内にパスワードの再設定を行ってください。
会員種別について

会員登録や支払い状況など、利用状況に応じて会員種別の表示が変わります。
ご自身の利用状況は、ログイン後の画面、またはメニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」にてご確認ください。

◆無料会員
新規会員登録手続きにて、氏名・メールアドレスなどの必要事項の登録が完了した会員/休眠期間が経過した(=会員期限が切れてから1か月以上)会員

※会員専用サイト内に会員種別は表示されません。

※会員サービスを受けるためには、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より課金(=入金)手続きが必要です。

◆年額待機会員(=一部のサービスが利用可能な会員)
支払いが完了し、ファンクラブの利用が可能となった会員
支払い手続きが完了した月は「年額待機会員」となり、20日までにご入金された場合は翌月1日より、21日~月末までにご入金された方は翌々月1日より「年額会員」に切り替わります。

※会員サービス(会員専用サイトの利用・デジタル会員証の表示など)のみ利用可能です。

※「年額待機会員」は、会報やバースデーカードなど郵送物の発送は対象外となります。

◆年額会員(=有効会員)
すべての会員サービス(会員専用サイトの利用・デジタル会員証の表示・チケット先行抽選予約の受付・会報の発送などを含む)が利用可能な会員

※20日までにご入金された場合は翌月1日より、21日~月末までにご入金された方は翌々月1日より「年額会員」(=有効会員)へ切り替わります。

◆年額休眠会員(=休眠期間中の会員)
会員期限月の20日までに継続のご入金をされなかった方で、会員期限月の21日~翌月20日に継続手続きを行うことが可能な会員

※「年額休眠会員」の期間内であれば、同じ会員番号を継続してお手続きすることができます。

※ 会員期限月の21日~翌月20日の間にご入金いただいた方は、期限月の翌月1ヶ月間は年額待機会員となり、期限月翌々月から1年間のご継続としてお受け付けさせていただきます。

※「年額休眠会員」の期間が終了しますと、これまでの会員番号を継続することはできません。再度ファンクラブへ入会を希望する場合は、新規入会となります。

※ 会員サービス(会員専用サイトの利用・チケット先行抽選予約の受付・デジタル会員証の表示など)はお受けいただけません。

アカウントを削除したいです。

メニュー内「アカウント情報>アカウントの削除」よりお手続きいただけます。

【アカウントの削除における注意事項】

  • アカウントを削除されますと、他連携サイト(チケットなど)も含め、サイトログインができなくなります。
  • チケットをお申し込み中の場合は、対象公演終了後のお手続きを推奨いたします。
  • その他ご利用中のサービスがある場合は、サービスのご利用が完了してからのお手続きを推奨いたします。
  • お申し込み中の商品やサービスがある状態でアカウントを削除された場合、当該お申し込みなどはアカウント削除後も引き続き有効となることがあります。必ずご自身で各サービスのご案内をご確認ください。ご不明な点がございます場合はアカウント削除前に各サービスのお問い合わせ先へお問い合わせください。
  • アカウント削除手続き完了後のアカウント復旧はいたしかねます。十分にご注意ください。

<<チケットをご購入済みのお客様>>

ご購入チケットの公演前にアカウントを削除されますと、ご購入済みチケットの確認が取れなくなり、公演に参加いただけません。(返金もできません。)
アカウント削除される場合は、くれぐれもご注意ください。

ファンクラブについて>入会手続きについて

入会金・年会費について教えてください。

入会金:1,047円(税込)

年会費:4,190円(税込)

※入会金は、ご入会時のみ必要となります。

会員特典について教えてください。
  • 会員証の発行(入会時のみ)
  • 入会特典(入会時のみ)
  • 会報(年3回/不定期)
  • 会員限定サイトの閲覧
  • グリーティングカードの送付(バースデーカード+年2回)
  • 継続特典(継続時のみ・1年ごとに切り替え)
  • チケットの先行抽選予約
  • ファンクラブイベントの参加申込権
  • 番組などの観覧参加権
  • ファンクラブオリジナルグッズの通信販売
  • メールマガジンの配信

※公演・イベントにより、チケット先行予約が実施されない場合があります。

※特典の内容は、予告なく変更となる場合があります。

入会方法を教えてください。

当サイト内「新規ご入会」より個人情報を登録し、アカウントを作成してください。
作成したアカウント情報にてログイン後、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」よりファンクラブへご入会いただけます。

※インターネット環境のない方やメールアドレスのない方は入会ができません。

日本国外からの入会はできますか?

日本国外からのご入会は受け付けておりません。何卒ご了承ください。

支払い方法を教えてください。

クレジットカード決済もしくはコンビニ決済となります。

クレジットカード決済(自動継続・都度継続):

VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club INTERNATIONAL

※ご本人名義のクレジットカードに限ります。

※1回払いのみのお取り扱いになります。リボ払いなど、分割払いの設定になっているクレジットカードは使用できません。

※カード会社からの請求書には<JUJUオフィシャルファンクラブ>と記載されます。

※お支払いの際に別途、システム利用料209円(税込)がかかります。

コンビニ(オンライン)決済(都度継続):

ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート

※決済番号が発行されますので、そちらをお控えのうえお手続き日を含む3日以内に指定されたコンビニにてお支払いください。

※コンビニ決済番号はメールでも送信いたします。メールをご確認いただけない場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」より、[お支払情報を表示する]にてお確かめください。

※お支払いの際に別途、システム利用料209円(税込)がかかります。

支払い期限はありますか。

ご選択の決済により、支払い期限が異なりますのでご注意ください。

クレジットカード決済:

お支払いは、即時決済となります。

※お申し込み完了日がご入金日となります。

コンビニ決済:

お支払い期間は、お手続き日を含む3日間となります。お支払い期限はメニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」にてご確認ください。

※提携コンビニにてお支払いされた日がご入金日となります。

※お支払い期限を過ぎてしまった決済番号は無効となり、手続きができなくなります。ご入会を希望される場合は、再度メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より決済選択を行ってください。

コンビニ決済の支払い期限が過ぎてしまいました。

お支払い期限が過ぎてしまったコンビニ決済番号は無効となります。
再度、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より決済選択を行ってください。

入会ができているか不安です。

個人情報登録(アカウント作成)完了後、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」へ進み、決済手続きを終えると入会手続き完了となります。
メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」から申し込み状況をご確認いただけます。

ファンクラブについて>会員期限と継続手続きについて

会員番号・会員期限がわかりません。

ログイン後の「トップページ」または「会員証ページ」にてご確認いただけます。

いつまでに継続手続きをすればよいですか。

クレジットカード決済(自動継続):

会員期限1ヶ月前に更新時期通知のメールをお送りいたします。
ご登録のクレジットカードにて、会員期限の翌日に自動的に年会費の決済が行われます。毎年のお手続きは必要ありません。

※初めて自動更新でのお手続きをする場合は、会員期限前月1日~会員期限月の20日まで設定が可能です。初回のみ即時決済されます。

※休眠期間中にお手続きをする場合は、会員期限が切れた翌月の20日まで設定が可能です。

※クレジットカードの有効期限切れなどにより、決済エラーとなり自動継続ができない場合がございます。その場合は改めて継続手続きが必要となりますのでご注意ください。
また、決済エラーなどで自動継続ができなかった場合は、メールにて通知いたします。

クレジットカード決済(都度継続):

会員期限の前月1日~会員期限月の20日までにお手続きが必要となります。

※継続できなかった場合、会員期限月21日~翌月20日までは、継続猶予の期間として「年額休眠会員」となります。休眠期間中のお支払い期限については、FAQ内「ファンクラブについて>会員期限と継続手続きについて>支払い期限はありますか。」をご確認ください。

コンビニ(オンライン)決済(都度継続):

会員期限の前月1日~会員期限月の20日までにお手続きが必要となります。なお、休眠期間中の17~20日は、クレジットカード決済のみの受付となります。コンビニ決済は選択できませんのでご注意ください。

※継続できなかった場合、会員期限月21日~翌月20日までは、継続猶予の期間として「年額休眠会員」となります。休眠期間中のお支払い期限については、FAQ内「ファンクラブについて>会員期限と継続手続きについて>年額休眠会員・休眠期限について」をご確認ください。

コンビニ専用振込用紙(都度継続):

会員期限が切れる月の前月下旬にコンビニ専用振込用紙を発送いたします。(クレジットカード決済(自動継続)以外を選択されており、発送時に継続手続きが完了されていない方が対象です)
会員期限月の20日までにご入金ください。

<例>
会員期限 2023年7月31日の場合
2023年6月下旬にコンビニ専用振込用紙発送
2023年7月20日までに、提携コンビニにてご入金
※年会費の他に手数料249円(税込)が必要となります

継続手続き方法を教えてください。

クレジットカード決済(自動継続・都度継続)

ログイン後の「トップページ>会員期限の下」にあります「継続手続きをする」ボタンを押したあと、表示される画面よりお手続きいただけます。

コンビニ(オンライン)決済(都度継続)

ログイン後の「トップページ>会員期限の下」にあります「継続手続きをする」ボタンを押したあと、表示される画面よりお手続きいただけます。

コンビニ専用振込用紙(都度継続)

対象の会員様にコンビニ専用振込用紙をお送りしますので会員期限月の20日までにご入金ください。

支払い方法を教えてください。

クレジットカード決済、コンビニ決済からご選択いただけます。

クレジットカード決済(自動継続・都度継続):

VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club INTERNATIONAL

※ご本人名義のクレジットカードに限ります。

※1回払いのみのお取り扱いになります。リボ払いなど、分割払いの設定になっているクレジットカードは使用できません。

※カード会社からの請求書には<JUJUオフィシャルファンクラブ>と記載されます。

※お支払いの際に別途、システム利用料209円(税込)がかかります。

コンビニ(オンライン)決済(都度継続):

ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート

※決済番号が発行されますので、そちらをお控えのうえお手続き日を含む3日以内に指定されたコンビニにてお支払いください。

※コンビニ決済番号はメールでも送信いたします。メールをご確認いただけない場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」より、[お支払情報を表示する]にてお確かめください。

※お支払いの際に別途、システム利用料209円(税込)がかかります。

コンビニ専用振込用紙(都度継続):

会員期限が切れる月の前月下旬にコンビニ専用振込用紙を発送いたします。(クレジットカード決済(自動継続)以外を選択されており、発送時に継続手続きが完了されていない方が対象です)
ハガキに記載されている提携コンビニエンスストアにて、会員期限月の20日までにご入金ください。

※年会費の他に手数料249円(税込)が必要となります

支払い期限はありますか。

クレジットカード決済(自動継続):

ご登録のクレジットカードにて、会員期限の翌日に自動的に年会費の決済が行われます。毎年のお手続きは必要ありません。

※決済エラーなどで自動継続ができなかった場合は、メールにて通知をさせていただきます。ご登録状況は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」よりご確認ください。

※会員期限月翌月1日~翌月20日までは、継続猶予の期間として「年額休眠会員」となります。「年額休眠会員」についての詳細は、FAQ内「ファンクラブについて>会員期限と継続手続きについて>年額休眠会員・休眠期間について」をご確認ください。

例)会員期限が7月31日の場合

<8月1日に自動決済完了>

→年額会員として同じ会員番号で継続

<8月1日に自動決済失敗>

・8月1日~8月20日までにお客様ご自身で決済完了した場合(決済完了前は「年額休眠会員」)

→入金確認ができ次第「年額待機会員」となり、9月1日より「年額会員」として同じ会員番号で会員サービス再開。

・継続猶予期間を経過した(8月21日以降)場合

→9月1日に会員番号は失効し、「アカウント情報のみ」登録されている状態となり、再度サービスをお受けいただくには新規会員として入会金+年会費の課金が必要です。

※休眠期間が終了しますと継続はできませんので、ご注意ください。

※再度新規入会をした場合、会員番号などすべて新しいものになります。

クレジットカード決済(都度継続):

会員期限の前月1日~会員期限月の20日までにお手続きが必要となります。

※継続をご希望の場合は、再度メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より決済選択を行ってください。

例)会員期限が7月31日の場合

<6月1日~7月20日までに決済完了>

→「年額会員」として同じ会員番号で継続

<7月21日~8月20日までに決済完了(決済完了前は「年額休眠会員」>

→入金確認ができ次第「年額待機会員」となり、9月1日より「年額会員」として同じ会員番号で会員サービス再開。

<継続猶予期間を経過した(8月21日以降)場合>

→9月1日より会員番号は失効し、「アカウント情報のみ」登録されている状態となり、再度サービスをお受けいただくには新規会員として入会金+年会費の課金が必要です。

※休眠期間が終了しますと継続はできませんので、ご注意ください。

※再度新規入会をした場合、会員番号などすべて新しいものになります。

コンビニ(オンライン) 決済(都度継続):

会員期限の前月1日~会員期限月の20日までにお手続きが必要となります。なお、休眠期間中の17~20日は、クレジットカード決済のみの受付となります。コンビニ決済は選択できませんのでご注意ください。

※お支払い期間は、お手続き日を含む3日間となります。お支払い期限はメニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」にてご確認ください。

※提携コンビニにてお支払いされた日がご入金日となります。

※お支払い期限を過ぎてしまった決済番号は無効となり、手続きができなくなります。
継続をご希望の場合は、再度メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より決済選択を行ってください。

例)会員期限が7月31日の場合

<6月1日~7月20日までに入金完了>

→「年額会員」として同じ会員番号で継続

<7月21日~8月20日までに入金完了(入金完了前は「年額休眠会員」)>

→入金確認ができ次第「年額待機会員」となり、9月1日より「年額会員」として同じ会員番号で会員サービス再開。

<継続猶予期間を経過した(8月21日以降)場合>

→9月1日より会員番号は失効し、「アカウント情報のみ」登録されている状態となり、再度サービスをお受けいただくには新規会員として入会金+年会費の課金が必要です。

※休眠期間が終了しますと継続はできませんので、ご注意ください。

※再度新規入会をした場合、会員番号などすべて新しいものになります。

コンビニ専用振込用紙(都度継続):

例)会員期限が7月31日の場合

会員期限が切れる月の前月下旬にコンビニ専用振込用紙を発送いたします。(クレジットカード決済(自動継続)以外を選択されており、発送時に継続手続きが完了されていない方が対象です)

ハガキに記載されている提携コンビニエンスストアにて、会員期限月の20日までにご入金ください。

<7月20日までに入金完了>

→入金確認ができ次第「年額会員」として同じ会員番号で継続

<7月20日までに入金いただけなかった場合>

→コンビニ専用振込用紙はご使用いただけません。
会員期限月の21日から翌月20日までは、クレジットカードまたはコンビニ(オンライン)決済にてお手続きください。

<7月21日~8月20日までに入金完了(入金完了前は「年額休眠会員」)>

→入金確認ができ次第「年額待機会員」となり、9月1日より「年額会員」として同じ会員番号で会員サービス再開。

<継続猶予期間を経過した(8月21日以降)場合>

→9月1日より会員番号は失効し、「アカウント情報のみ」登録されている状態となり、再度サービスをお受けいただくには新規会員として入会金+年会費の課金が必要です。

※休眠期間が終了しますと継続はできませんので、ご注意ください。

※再度新規入会をした場合、会員番号などすべて新しいものになります。

支払い方法の変更はできますか?

現在ご選択の決済により、変更方法が異なりますのでご注意ください。

クレジットカード決済(自動継続):

自動継続を一度停止後、次回の継続時にお支払い方法を改めて選択することができます。 メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況>自動継続の停止」から自動継続を停止し、継続期間になりましたらメニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より、ご希望の決済方法を選択のうえ、お手続きください。

※継続期間内に継続手続きがない場合は有料サービスが解除(退会)となりますので、ご注意ください。

クレジットカード決済(都度継続):

次回の継続時にご希望のお支払い方法をご選択ください。

※ご継続期間につきましては、FAQ内「ファンクラブについて>会員期限と継続手続きについて>いつまでに継続手続きをすればよいですか。」をご確認ください。

コンビニ(オンライン)決済(都度継続):

次回の継続時にご希望のお支払い方法をご選択ください。

※ご継続期間につきましては、FAQ内「ファンクラブについて>会員期限と継続手続きについて>いつまでに継続手続きをすればよいですか。」をご確認ください。

コンビニ(オンライン)決済の支払い期限が過ぎてしまいました。

お支払い期限が過ぎてしまったコンビニ決済番号は無効となります。
再度、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より決済選択を行ってください。

自動継続の場合、現在登録しているクレジットカードは変更できますか?

クレジットカード情報を変更する場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況>クレジットカード情報の変更」からお手続きいただけますので、ご利用可能なカード情報をご登録ください。
変更が完了されましたら、次回継続日より変更後のクレジットカードで決済となります。

自動継続なのに支払いができなかった旨のメールが届きました。

ご登録クレジットカードの有効期限切れ、ご利用限度額の上限、何らかの理由により決済エラーとなり自動継続ができなかった場合にメールをお送りしております。
継続をご希望の場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より、期間内にお手続きください。

※休眠期間中のお支払い期限については、FAQ内「ファンクラブについて>会員期限と継続手続きについて>支払い期限はありますか。」をご確認ください。

※ご継続が完了するまでの会員ステータスは「年額休眠会員」となります。

※クレジットカードのご利用に関する詳細は、クレジットカード会社へお問い合わせください。

※休眠期間中は会員サービス(会報などの発送物・チケット先行予約販売などを含む)はお受けいただけませんので、ご了承ください。

自動継続になっているか確認したいです。

メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」の支払い方法に「クレジットカード決済 / 自動課金」と表示されているかご確認ください。

自動継続を停止する方法を教えてください。

クレジットカード自動継続を停止する場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況>自動継続の停止」からお手続きいただけます。
会員期限内に解除手続きがない場合は自動継続となりますので、ご注意ください。

※自動継続を停止するだけでは退会とはなりません。退会を希望される場合は、自動継続を停止してからサービス解除を行ってください。

自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?

クレジットカード自動継続を一度停止した場合、次回の継続時に再開することができます。
継続期間になりましたら、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より、ファンクラブ年額コース(自動継続)を選択のうえ、お手続きください。

自動継続になりましたが、今から取消できますか?

自動継続の手続き完了後は、会費の返金対応はできませんので、ご了承ください。
退会をご希望の場合は、会員期限の月末までにメニュー内「ファンクラブサービス」より「サービスの解除」を行ってください。

継続特典はいつ届きますか。

継続特典は、会員期限月の翌月に、継続猶予期間でのお手続きの場合は翌々月に発送いたします。
ご入金後2ヶ月経っても届かない場合は、JUJU FAMまでお問い合わせください。

継続ができているか不安です。

メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」をお確かめいただき、あわせて会員期限が更新されているかご確認ください。

年額休眠会員・休眠期間について

継続入金締切を経過した時点で、入金が確認できない場合は、会員期限後に休眠期間に入り、「年額休眠会員」となります。

会員期限月の20日を過ぎてしまった場合、継続猶予期間として21日~会員期限が切れる月の翌月20日までにご入金いただければ同じ会員番号でご継続可能です。
会員期限月の21日~翌月20日の間にご入金いただいた方は、期限月翌々月から1年間のご継続としてお受け付けさせていただきます。期限月の翌月1ヶ月間は休眠期間となり、JUJU FAMの特典やサービスは受けられませんのでご了承ください。
メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より期間内にお手続きください。
休眠期間内にお手続きいただけない場合は、翌月より「アカウント情報のみ」登録されている状態となり、会員番号は失効します。

※継続猶予期間を経過した後に再入会をご希望の場合は、一度サービス解除(=退会)をしていただき、「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より入会手続きを行ってください。

【休眠期間中の手続き締切り日】

クレジットカード決済(自動継続・都度継続)

休眠期間中の20日まで(会員期限の翌月20日)

コンビニ(オンライン)決済(都度継続)

休眠期間中の16日までお申し込み(会員期限の翌月16日)

※支払い期限は、お申し込み日を含む3日間となりますのでご注意ください。

継続期間・休眠期間を過ぎた場合、どうなりますか。

休眠期間中に継続手続きをされなければ、有料会員のサービスは利用できなくなり、「アカウント情報のみ」登録されている状態となります。再度入会をご希望される場合は、新規入会となります(入会費・年会費がかかり、会員番号も新しくなります)。

ファンクラブについて>チケットについて

ライブやファンクラブイベントなどのイベントはいつ開催されますか?

ライブやファンクラブイベントは不定期で行われます。

どのような内容のライブやファンクラブイベントになるかは、その都度異なるため、事前のご回答はいたしかねますことを、あらかじめご了承ください。

決定し次第、会員の皆さんにはメール、当サイトへの掲載など、発表段階で最良と判断した方法でお知らせします。

ただし、条件などを満たす会員の方のみへのご連絡となる場合もございますので、ご注意ください。

ダイレクトメール(ハガキ)でのチケット先行のご案内は終了しております。あらかじめご了承ください。

ファンクラブでは、必ずチケットが手に入りますか。

会員特典の「チケット先行予約販売」は、あくまでも一般発売に先駆けてチケットを手に入れていただける機会をご提供するものとなり、チケットやお席の確保を保証するものではございません。
また、ファンクラブのチケット先行販売でチケットが確保できた場合でも、必ずしも良いお席であるとは限りません。
ライブやイベントによっては、ファンクラブのチケット先行予約販売を行わない場合もございます。

ファンクラブで当選したチケットは良い席(整理番号)ですか。

抽選の結果チケットが確保できた場合でも、すべての方が良いお席(整理番号)になるとは限りません。 多数のお申し込みをいただいた場合は、後方のお席(整理番号)となることもございます。

ファンクラブでは何枚購入できますか。

お申し込み枚数や制限などは公演によって異なります。
チケット先行予約販売のお申し込み方法は、オフィシャルサイトにてご案内いたしますので、定期的にご確認ください。

JUJU Official fan club「JUJU FAM」とJUJU OFFICIAL MOBILE FAN CLUB「CLUB JUJU」どちらが優先的にチケットを取れますか?

会員特典の「チケットの先行抽選予約」につきましては、JUJU Official fan club「JUJU FAM」・JUJU OFFICIAL MOBILE FAN CLUB「CLUB JUJU」ともに、あくまでも一般発売に先駆けてチケットを手に入れていただける機会をご提供するものとなります。

必ずしも良いお席の確保を保証するものではございません。

そのため、どちらが優先であるかのご回答はいたしかねますので、何卒ご了承ください。

なお、受付スケジュールなどにつきましては、実施が決定いたしました際にご案内させていただきます。

ファンクラブについて>その他

JUJU Official fan club「JUJU FAM」とJUJU OFFICIAL MOBILE FAN CLUB「CLUB JUJU」はどう違うのですか?

JUJU Official fan club「JUJU FAM」とJUJU OFFICIAL MOBILE FAN CLUB「CLUB JUJU」は運営団体が異なります。

「JUJU FAM」では、会員限定サイトの閲覧やメールマガジン配信の他、ご入会時に会員証の発行や入会特典のプレゼント、年3回の会報(不定期)、グリーティングカード、継続特典の送付などを予定しております。

また、JUJU OFFICIAL MOBILE FAN CLUB「CLUB JUJU」へのご質問などは、「JUJU FAM」ではお答えいたしかねますので「CLUB JUJU」内[お問い合わせ]よりお願いいたします。

メールが届きません。

メールが届かない場合、以下の原因が可能性として考えられますので、ご確認ください。

ただし、メールマガジンは一斉配信のため、いかなる場合も再配信はできません。

メールマガジンで配信する最新情報は全て当サイト『INFORMATION』にも掲載しますので、メールマガジン未着の場合は、そちらをご確認ください。

※携帯電話からのご利用で設定方法が分からない方は、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。

◆入力したメールアドレスに誤りがある。
ご入力のメールアドレスをよくご確認ください。

◆ドメイン指定受信の設定をしている。
ドメイン(アドレス)指定受信・拒否などを設定されている場合、メールが届きません。
「@juju-official-fc.jp」を指定受信アドレスに追加してください。

◆メールボックスの容量がいっぱいになっている。
受信ボックスから不要なメールを削除してください。

◆メールを受信するサーバーにトラブルが発生している
ご利用のプロバイダのカスタマーセンターにお問い合わせください。
メールソフトの設定を『メールをサーバーに残す』とされている方は特にご注意ください。

◆ご利用のプロバイダ(携帯電話会社含む)のセキュリティ強化により受信拒否されている。
各プロバイダ(携帯電話会社含む)のセキュリティ強化により、企業などからの大口の情報配信メールやパソコンからのメールが受信拒否される傾向にあり、メールアドレスに不備がなくても、お送りするメールが届かない場合がございます。
また、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
いま一度、メールフォルダをご確認いただき、受信が確認できない場合は、「@juju-official-fc.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

以上をご確認のうえ、もう一度最初からお手続きください。

会報の発送について

不定期発送となります。

会報の発送状況につきましては、当サイト『INFORMATION』、またメールマガジンにてお知らせします。

バースデーカードの発送について

バースデーカードは、お誕生月に発送させていただきます。

お誕生日当日にお届けできるものではでございませんので、あらかじめご了承ください。

※「年額待機会員」・「年額休眠会員」の方は、発送対象外となります。

ファンクラブからの発送物が届きません。

発送が完了し次第、当サイト『INFORMATION』やメールマガジンにて発送日と未着の際のお問い合わせ受付期間をご案内しています。
ファンクラブへ戻ってこない限り、ファンクラブではきちんと郵便物が配達されていると判断します。
郵便事故は会員の皆さんからの申告によって判明しますので、定期的にサイトをご確認いただき、未着の場合は指定の期間内にファンクラブまでお問い合わせくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
その際、【会員番号・氏名・住所・お問い合わせ内容】を必ずお伝えください。

届いた郵便物が不良(汚れている、折れ曲がっている、濡れているなど)でした。交換してください。

ファンクラブまでメール、または電話にてお問い合わせください。

不良の状況に応じて、交換方法をご案内させていただきます。

届かなかった郵便物があったことに後から気が付いたのですが、再送してもらえますか?

ファンクラブへ戻ってきた場合は、一定期間保管しますが、この保管期間を経過した場合やファンクラブ在庫がなくなってしまった場合、既に会員有効資格が失効している場合は再送することができません。

会員サービスを確実にお受けいただくためにも、こららの情報を定期的にご確認のうえ、指定の期間内のお問い合わせをお願いいたします。

最新情報を教えてください。

JUJUの最新情報は「JUJUオフィシャルサイト」https://www.jujunyc.net/をご確認ください。

JUJU Official fan club JUJU FAMの最新情報は、当サイト『INFORMATION』やメールマガジンにて配信します。噂や不確定な情報、決定していない情報についてはお問い合わせをいただいても対応できません。

また発表前の情報を個別に先行してご案内することはできませんので、あらかじめご了承ください。

ファンレターやプレゼントの宛先を教えてください。

お手紙やプレゼントは、必ず「JUJU」宛とご明記のうえ、下記住所へお送りください。

《郵送先》
〒105-8799 日本郵便株式会社 芝郵便局留
JUJU Official fan club JUJU FAM「JUJU」宛

※生ものなどの飲食物・貴重品などは、お受け取りすることができません。ご遠慮ください。

写真や音源、映像などを使用してもいいですか。

アーティストの肖像・写真を無断で使用したり売買したり、インターネットなどで公開することは、パブリシティ権の侵害行為に当たります。サイトや会報などに掲載されている写真・文章・音源など、すべての権利は、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されており、すべての転載・転用を禁止します。
SNSやFCサイト内の写真の無断での転載は許可しておりません。オフィシャルグッズなどの画像につきましても誤解を招くような掲載は止めていただけますようお願いします。
また、会員限定グッズや特典、会報などに関しましても、会員様へのサービスとして提供しているものとなりますため、転売などの行為は固くお断りいたします。

退会したいです。

やむを得ないご事情により会員期限よりも前に途中退会をされたい場合は、メニュー内「ファンクラブサービス」より「サービスの解除」を行ってください。
有料会員のサービスを解除された場合、「アカウント情報のみ」登録されている状態となります。
休眠期間に継続手続きをされない場合も自動退会となり、「アカウント情報のみ」登録されている状態となります。
退会された場合は、再入会されても会員番号を引き継ぐことはできません。

※途中退会の場合、いかなる理由でも年会費の返金や、支払い義務が生じている代金の免除はできませんのでご了承ください。

※「アカウント情報のみ」登録されているアカウントは、1年間ログインされなかった場合、自動的に削除されます。ご自身でアカウントの削除をされる場合は、メニュー内「アカウント情報>アカウントの削除」よりお手続きください。

ログインについて

ログインIDがわかりません。

ログインIDは、会員番号またはご登録のメールアドレスとなります。

会員番号または登録メールアドレスがご不明な場合は、確認いたします。
[お問い合わせ]より必要事項を明記のうえ、ご連絡ください。

必要事項:

  • ログインID不明
  • 氏名
  • 生年月日(西暦)
  • 郵便番号、住所
  • 電話番号
  • 登録希望のメールアドレス

ご登録のメールアドレスもご不明な場合は、会員番号確認後に当サイトにてご登録内容のご確認をお願いいたします。

ログインできません。

下記の点をいま一度ご確認のうえ、再度お試しください。

  • メールアドレス欄に会員番号、または、会員番号欄にメールアドレスを入力していませんか?
  • 入力のID/パスワードにお間違いはありませんか?
  • ID/パスワードはいずれも半角英数字です。全角で入力していませんか?
  • 大文字、小文字を正しく入力されていますか?
  • 入力のログインIDが会員番号の場合は、6桁になっていますか?
  • 手入力せずに、ID/パスワードが自動で表示されていませんか?
    この場合、ご使用のインターネットブラウザにID/パスワードを記憶させています。何らかの操作の際に、異なるID/パスワードに上書きされてしまっている可能性がありますので、自動で表示されたID/パスワードを削除し、再度正しいID/パスワードを入力してください。
  • ご使用のインターネットブラウザのセキュリティーレベルやウィルス検出ソフトのレベルが、基準値より高いレベルに設定されていませんか?
    この場合、正しくログイン認証ができないことがありますので、各セキュリティーレベルを基準値に戻してお試しください。
推奨環境を教えてください。

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スマートフォン
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お問い合わせについて

FAQでは解決しないため、問い合わせをしたいです。

お問い合わせの際は、会員番号とお名前を必ずお伝え(ご明記)ください。
また、まずはこのサイトに掲載されているFAQで解決できることでないかをご確認ください。
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そのほかメールが届かない理由として考えられる現象・原因については、FAQ内「ファンクラブについて>その他>メールが届きません。」も併せてご確認ください。

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